Resident入居者様へ
よくあるご質問
Aスマートホーム使用方法や故障に関するお問い合わせは、次のいづれかの方法でお願いします。
①アプリ内の問い合わせフォーム
②専用メールアドレス
※電話窓口は設けておりませんので、予めご了承ください。
①アプリ内の問い合わせフォーム
②専用メールアドレス
※電話窓口は設けておりませんので、予めご了承ください。
A駐輪シールを発行いたしますので、下記メールまでご連絡ください。
メールアドレス:rental_business_dept@m-atc.co.jp
内容は次の通りでお願いします。
1.件名:「駐輪シール発行願い」とご記載ください。
2.本文:入居者さまのお名前、物件名とお部屋
なお、駐輪する自転車の台数は、1部屋につき1台までとさせていただいております。
また、費用等は不要です。
メールアドレス:rental_business_dept@m-atc.co.jp
内容は次の通りでお願いします。
1.件名:「駐輪シール発行願い」とご記載ください。
2.本文:入居者さまのお名前、物件名とお部屋
なお、駐輪する自転車の台数は、1部屋につき1台までとさせていただいております。
また、費用等は不要です。
A弊社下記連絡先にご連絡ください。
メールアドレス:rental_business_dept@m-atc.co.jp
内容は次の通りでお願いします。
1.件名:「更新に関して」とご記載ください。
2.本文:入居者さまのお名前、物件名とお部屋
内容をご記載ください。
なお、弊社より契約終了日の3ヶ月前に更新のお知らせを送付します。
お手元に届きましたら必要事項をご記入の上返送用封筒にてご返送ください。
メールアドレス:rental_business_dept@m-atc.co.jp
内容は次の通りでお願いします。
1.件名:「更新に関して」とご記載ください。
2.本文:入居者さまのお名前、物件名とお部屋
内容をご記載ください。
なお、弊社より契約終了日の3ヶ月前に更新のお知らせを送付します。
お手元に届きましたら必要事項をご記入の上返送用封筒にてご返送ください。