- 仕事内容
人事総務部の業務全般をご担当いただききます。
【人事業務】
・入退社の手続き
・社内研修
・給与計算
・社会保険手続き
・福利厚生業務など【総務業務】
・就業規則や賃金規程等の規定作成や運用
・備品管理
・電話や来客対応
・リース業務
・秘書業務
・その他(株主総会や取締役会、各種イベントの企画運営、オフィス設備の点検や防災対策)など【募集背景】
部門の立ち上げメンバーとして、裁量権をもって、当社の事業を成長を支えていくことのできるやりがいのあるポジションです。
- 応募条件・資格
学歴不問
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須】
・採用、研修業務のご経験(3年以上)【歓迎】
・給与計算経験
・防火・防災管理者
・衛生管理者資格
・社内研修の実施経験
- 募集人数・募集背景
増員
<4期目で売上120億円!人員体制強化のため増員募集>
4期目の2023年度には売上高120億円と昨対200%を記録しました。急成長の背景には、社員一人ひとりの成長が会社の成長にも繋がってきたと考えています。当社は、社歴や年齢に関係なく、社員一人ひとりの頑張りや成長を評価する環境です。だからこそ、入社わずか半年で主任に昇格した社員もいます。個人の成長や意見も大事にしている会社なのです。今後はさらなる事業拡大に向けて人員体制を強化し、数年後のIPOを目指して成長をより加速させていく考えです。そんな当社とともに成長してくれる仲間を新たに募集することになりました。
- 勤務地
駅から徒歩5分以内
■銀座本社
東京都中央区銀座1-9-13 プライム銀座柳通りビル4F(最寄駅:銀座一丁目駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
- アクセス
有楽町線『銀座一丁目駅』徒歩1分
- 勤務時間
09:30~18:30
実働時間:8時間/日
※残業は月平均20時間程度です。
- 給与
年俸 3,600,000円 ~ 5,580,000円
想定月収:300,000円~465,000円※前職給与は配慮いたします。
※経験・能力等を考慮うえ、決定します。
※上記には固定残業代(40,480円~/月20時間)を含み、超過分は別途支給します。
※賞与なし
- 休日休暇
夏季休暇年末年始休暇
週休2日制
<年間休日118日>
■(火曜・水曜)※曜日の調整も可能です。
■年次有給休暇
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(4日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇★5日以上の連休取得可能です!
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
- 福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当あり
●昇給年1回(4月)
●交通費(全額支給)
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●時間外手当(超過分)
●役職手当
●資格手当
●住宅手当(月1万5000円)
●オフィス内禁煙
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『この国の建物づくりを、一から変える― 。』そんな想いのもと、不動産の売買や建築資材・建築工法の開発を行なっている会社です。
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「低コストで高品質のものを提供する」ことで、社会問題の解決に取り組めるよう努めています。
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少数精鋭の組織なので、仕入れから販売など幅広い業務に携われます。裁量を持って働ける環境です!
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個人の成長や意見も大事にしています。自身の成長が会社の成長にも直結する、そんなやりがいも感じられる環境です。
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オフィスは銀座に移転・拡大したばかりで、快適に過ごせる設備が整えられている環境です!
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オフィスはワンフロア構成のため、コミュニケーションを取りやすい環境です。部署の垣根を越えたやりとりも頻繁に行われています!