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    個人情報の取り扱い

    株式会社ATCは、ステークホルダーの皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを当社の事業活動の基本であると共に経営上の最重要な課題の一つと考えています。
    皆様へ安心・安全・信頼のサービスを提供していくため、以下のような基本方針を定め全社員に周知徹底を図り、これを遵守しています。
    なお、本ポリシーで使用する用語の意味は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に準拠するものとします。

    ■取得する個人情報

    (1) 取得する個人情報
    氏名,住所,郵便番号,性別,生年月日,電話番号,メールアドレス,アカウントのID 及びパスワード,SNS アカウント情報,免許証・住民票など公的証明書に関する情報等
    (2) お取引に関する情報
    お取引内容及び購入履歴に関する情報等
    (3) 決済に関する情報
    金融機関口座に関する情報,決済及びその方法に関する情報等
    (4) サービスのご利用に際して取得する情報
    クッキー(Cookie)ID等のオンライン上の識別子,ご利用の端末情報,位置情報,閲覧履歴その他のサービスの利用状況(アクセスログ,IPアドレス,ブラウザ情報,ブラウザの言語設定等を含みます)等
    (5) その他の情報
    お客様から当社へのお問い合わせ・ご連絡等に関する情報等

    ■個人情報の利用目的

    (1) お客様に関する個人情報は、次に掲げる利用目的の範囲で、取得及び利用します。

    1. お客様との商談・お打ち合わせ

    2. 商品、資料等の発送

    3. サービス、イベント等のご案内送付

    4. 顧客サポート、メンテナンスの提供

    5. お問い合わせ・ご相談への対応

    6. アンケート調査の実施、モニターの実施等のマーケティング調査

    7. サービスの開発、改善

    8. お客様との契約の履行

    (2) 採用応募者に関する個人情報は次の目的で利用します。

    1. 採用応募者(インターンシップ応募者を含む)への採用情報等の提供・連絡

    2. 当社での採用業務管理

    情報の取得方法

    1. 採用応募者(インターンシップ応募者を含む)への採用情報等の提供・連絡

    2. 当社での採用業務管理

    ■情報の取得方法

    当社では、個人情報は、利用目的を明らかにし、お客様の同意をいただいた上で取得します。

    ■第三者への開示

    当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の事前の同意なく個人情報を第三者に開示または提供しません。

    1. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合

    2. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合

    3. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

    4. 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合

    5. その他法令で認められる場合

    ■保有個人データの開示

    当社は、お客様(本人に限る。本条において以下同じ)から当社の保有する保有個人データの開示を求められたときは、お客様に対し、遅滞なくこれを開示します。但し、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部又は一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

    1. お客様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

    2. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

    3. その他法令に違反することとなる場合

    ■保有個人データの訂正等

    1. お客様は、当社の保有する保有個人データが誤った情報である場合には、当社に対し、当該保有個人データの訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を請求することができます。

    2. 前項の請求を受けた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、遅滞なく当該保有個人データの訂正等を行います。

    3. 当社は、前項に基づき訂正等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、お客様ご本人に対してご連絡いたします。

    ■保有個人データの利用停止等

    1. お客様は、当社に対し、本ポリシー第2条に定める利用目的に違反して取り扱われているとき、または第3条に違反して取得されたものであるときは、当社の保有する保有個人データの利用の停止、消去又は第三者提供の停止(以下「利用停止等」といいます。)を請求することができます。

    2. 当社は、前項の請求を受けた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、当該保有個人データの利用停止等を行うものとします。但し、保有個人データの利用停止等に多額の費用を要する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、お客様の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

    3. 当社は、前項に基づき利用停止等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、お客様ご本人に対してご連絡いたします。

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    当社は、個人情報を適切に管理し、滅失、きそん、漏えい、不正アクセスなどの危険を予防する措置をとります。当社が講じる安全管理措置については、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

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    2023年3月21日 制定
    株式会社ATC
    代表取締役会長 深山祐助

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